【漫才.74】○○の秋

井口 はいどーもー!ウエストランドです!よろしくお願いします!

河本 ○○の秋ってあるじゃないですか?

井口 いろいろありますね。

河本 今年は何の秋にしようかなーって今考えてるんですよね。

井口 もう冬だけどな。

河本 やっぱり食欲の秋がいいかなー。

井口 別にどれかに決めなきゃいけないとかないから。まぁ、この時期は美味しいもの多いし良いんじゃない。

河本 睡眠の秋も良いしなー。

井口 あぁ、またにそういう人いますよね。まぁ、それでもいいんじゃない。

河本 ダラダラする秋も良いですよねー。

井口 いや、さっきから楽しようとしてるだけじゃねーか!○○の秋にかこつけて、楽してるだけだろ!何美味いもん食ってぐっすり寝てダラダラしてんだよ!

河本 サボりの秋も良いですよね。

井口 秋関係ねーだろ!

河本 アプリのゲームやりまくる秋も良いですよね。

井口 そんなのねーよ!

河本 お酒飲んで、次の日昼過ぎまで寝て、起きてからダラダラして、またお酒飲む秋も良いですよね。

井口 もううるせーよ!読書の秋とかスポーツの秋とかにして、読書したりスポーツしたりしろよ!

河本 僕は、そうやって秋だけ頑張ろうとするヤツをバカにする秋やってるんで。

井口 何言ってるかわかんねーよ!お前は年中頑張ってないんだから秋くらいなんかやれよ!

河本 冬になったらやりますよ。

井口 絶対やらないだろ!今すぐやれよ!

河本 冬からやる事を決意する秋にします。

井口 いい加減にしろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?