- 運営しているクリエイター
記事一覧
顧客に寄り添うコミュニケーションとは
みなさん、こんにちは。LINE Frontlinerのクラハシミカです。
私はいわゆる「メーカー通販」と言われるような、消費財などナショナルブランドが手掛けているインターネット通販専用商品の販売支援をしています。
本日、D2C Summitというイベントで登壇をしていたのですが、その中でも印象になったことをお伝えしたいと思います。
1、コミュニケーションの変化各ナショナルブランドの通販担当者
みなさん、こんにちは。LINE Frontlinerのクラハシミカです。
私はいわゆる「メーカー通販」と言われるような、消費財などナショナルブランドが手掛けているインターネット通販専用商品の販売支援をしています。
本日、D2C Summitというイベントで登壇をしていたのですが、その中でも印象になったことをお伝えしたいと思います。
1、コミュニケーションの変化各ナショナルブランドの通販担当者