アトリエ•アフリカ屋 2018/07/10

やっぱ固定観念のないアイディアは最高!

これはああでもいい、こうでもいいんだよ、逆さでも裏でも表でも

縛られず自由に自分の感じた線や形や色や素材を組み合わせてより

素敵な物を作り出す。

人真似なんかしても仕方ないあなたは私じゃないし、

私はあなたじゃないからね。

同じ物なんて着たくないし、何でもいいわけじゃない。

私は私。あなたはあなた。個性は自分自身である権利。

システムにコントロールされず、ポジティブに

みんなちがってみんないい。

じゃなきゃ魅力は生まれない。

テーラーはいつも日光デザインを頭を悩ませながら

形にしてくれる。頑張れバンバ!

楽しいが形になる。

アトリエ•アフリカ屋

Uniwax &Danpe の以外な組み合わせ 素敵な衣装作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?