「オレの城」プロジェクト14

火力が入ると色々と細かいものが欲しくなる。そして、その中でも、こだわりポイントがナイフやフォークを入れるケース。色々と見ていたが、アンティークやさんで見つけて気に入ったのがこれ♪

画像1


続いて、大好きなパスタを入れるケース。
包丁、まな板(実はまともに使えない)、ターナスプーン、計量カップ(カップ味噌汁用?)。
シンクの水切りは2個も買ったがサイズが合わず惨敗気味(端にピッタリ合わない)。。。

画像2

色々セットするとキッチンらくしなってきた気がする。

画像3

画像4

そして、続きの壁のクッションレンガ。
上部と下部と端が終わってなかったのでコツコツとパーツを作りながら終えました。
一旦、これで完成形!
https://www.yodobashi.com/product/100000001003820217/?gad1=&gad2=g&gad3=&gad4=446722924459&gad5=11547233996737716274&gad6=&gclid=CjwKCAjwmf_4BRABEiwAGhDfSblqHjkHa0YBm5u9LZYJuBmrmS98EppkuTN6jTZiy73jjiZDq3RuvBoCp98QAvD_BwE&xfr=pla

画像5

画像6

そして、ついに!!!
ブラインドつきました。
家からこっそり電動ドライバーを持ち出す。
するとあっという間についちゃった。こんな感じ

画像7

画像8

昼間だとこんな感じ。

https://item.rakuten.co.jp/e-blind/wb-easyorder/?s-id=ph_pc_itemname
満足だ。週末にはいよいよ、ソファーとテーブルが来るぞ。

画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?