見出し画像

JAPAN FEMTECH SMMIT2024

こんにちは!
株式会社ウェルクスです!
2/19、2/27の2日間行われた
「JAPAN FEMTECH SMMIT2024」に
PR/Promotion partnerとして参画いたしました!

2日目は東京ミッドタウン日比谷で行われました。

ブース会場では、「フェムテック協会認定資格3級」
を取得されている多くのお客様にご来場いただきまし

出展ブースの状況

【本サミットのテーマ】
フェムテックの力でウェルビーイングな社会を創る
〜社会、国、企業、個人のフェムテックギャップを埋める!〜

【ブース出展情報】
膣から取り入れる美容液
「Femly Labo」を出展致しました。
多くの方にブースにお立ち寄りいただき、
実際に手に取っていただいて商品を知っていただいたり、ご購入いただきました!
誠にありがとうございました✨

株式会社ウェルクスブース 「Femly Labo」

講演を通じて、フェムテックに関する現状を学ぶ中で、自分の体と心について知り、感じて、考えて、アクションに繋げる1日となりました。

【2日目アジェンダ】
第一部:15:00〜17:00 
コンテンツ:
・オープニング 関口由紀(JFA代表理事)、山田奈央子(JFA代表理事)
・基調講演 ①グローバル社会からみた日本の女性活躍~フェムテックの視点から~
・セッション①「働く女性のウェルビーイング調査からみたフェムテックの必要性」
・セッション②「企業におけるフェムテックと女性活躍推進」

第二部:18:00〜20:00
コンテンツ:
・オープニング:フェムテックダンス
・JAPAN FEMTECH SMMIT AWARD2024表彰式第一弾
・KeySession「フェムテックで自分を社会をUPDATE」
・基調講演 ②海外フェムテックトレンド
・セッション①「フェムテック医療と健康法で更年期以降のQOLを上げよう」
・JAPAN FEMTECH SMMITAWARD2024 第二弾
・セッション②「ジェンダー視点で日本の防災に変化を」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?