スプラトゥーン2 親子コーデできない大人用Tシャツ×5

おはようございます。 れんげ です。
昨日に引き続きファインさん製造、バンダイさん発売のTシャツの続きです。

今回は子供用に同じものがないために、親子コーデはできません。親子コーデ希望の方は昨日のnote記事を確認してください。

今回紹介する大人用スプラトゥーンTシャツは全部で5種類(カラーは各Tシャツ、白と黒の2色)あります。
定価は税込 2,090円、サイズはS〜XLの4つのサイズです。
れんげ のお気に入り順での紹介となります。


まず①スプラトゥーン グラフティ Tシャツ

画像1

スプラトゥーンお馴染みのロゴがデザインされたTシャツです。
見る人が見れば、スプラトゥーンとわかるデザインですが、
自己主張しすぎてないところが好き。
おじさんでも着れそうなところもGOOD。


②スプラトゥーン デカイカ Tシャツ

画像2

シンプルにスプラトゥーンぽくて好き。
スプラトゥーン好きを自他共に知らしめることができるアイテム。
『親子コーデなら…』とちょっと残念に思ったTシャツです。



③スプラトゥーン ランダムカラー Tシャツ

画像4

シンプルに可愛い。
大人でも着れるデザインだけど、やっぱり子供の方が似合う気がします。
『子供用にSサイズもあり?』と、ちょっと思ったデザインです。



④スプラトゥーン ハイカラスクエア Tシャツ

画像5

スプラトゥーン2のデザインではあまり使われないので、 れんげ が知る限り、以前紹介した『スプラトゥーン デスクマット』くらいですね。

繰り返しになりますが、キッズ用Tシャツのデザインならありですが、大人用なら無しです。
正に着る人を選ぶTシャツ!



⑤スプラトゥーン イカシタバトル Tシャツ

画像6

『子供用でしょ?』『大人用ですかぁ!?』



大人用スプラトゥーン Tシャツまとめ

どうでしたか?
ちょっとツッコミどころ満載のものもありましたが、
スプラトゥーンって改めていいなぁと思いました。

お知らせ
Pinterest で『スプラトゥーン3イラスト』なるボードまとめています。世の中の絵師さん達が描いたスプラトゥーン3のイラストを見て、 Splatoon3への妄想を膨らましましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?