見出し画像

地球深部探査船『ちきゅう』を見にプラベ へ

3年前のツイートなので,既にご存知の方も多いとは思いますが、初見だったので記事にしてみました。

ソースは公式ツイッター

直近でマンタマリア号のステージが無かったので、プライベートマッチで潜ってみると、直ぐに発見。

ルートは、ゲームスタートして↓



左を見ると見えます↓
(リスポーン地点の位置によっては敵陣側となるため、左には見えません。)


最も近寄ると,こんな感じで見えます↓


実際の地球深部探査船『ちきゅう』はこんな感じです↓

当たり前ですが,そっくりです。

ナワバリバトルも楽しいですが、マンタマリア号の時はちょっとコラボの地球深部探査船『ちきゅう』に思いを馳せるのもまた一興かも♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?