見出し画像

中丹支援学校様からオリジナルコースターを納品していただきました

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

福知山市の京都府立中丹支援学校から、
中学部5,6組の生徒さん達が製作したコースターを納品していただきました。

第1回目の納品となる今回は、中丹支援学校様へお伺いしました😎
そして、実際に製作されている様子も見学させていただきます!

紙をちぎる担当、コースターの丸い形を作り製作する担当、
完成したコースターをまとめてくくる担当、
と工程ごとにグループに分かれて製作をされていました😊

できあがったコースターは、形・色・厚みのチェックがされています👀

完成したコースターは生徒さんから直接受け取らせていただきました!
ありがとうございました✨

早速社内に持ち帰って使用しております☕

素敵なコースターを作成していただき、ありがとうございました😄✨

インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

企業のnote

with note pro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?