見出し画像

アイエスジー株式会社様が来社されました!

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

8/2㈬、千葉県からアイエスジー株式会社様が当社へ来社されました。
遠方からはるばるありがとうございます!


アイエスジー株式会社様には、【ジュニアボード】という制度があるそうです。社長を始めとした経営層が、経営の思考法や事業の作り方などを伝え、
若手社員のスキルアップと経営者マインドの醸成を促すために作られたそうです。その活動の一環として、年に1回企業訪問をされています。
そこで見つけていただいのが、当社でした👀
ありがとうございます✨

2019年に経済産業省より発行された、
「関西おもしろ企業事例集~企業訪問から見える新たな兆:KIZASHI vol.3」という中に、当社の取組が紹介されています。
この内容を見て、ご連絡をいただいたことから今回のご縁がうまれました🍀


まずは、アイエスジー株式会社様より会社紹介や活動の紹介をしていただき、その後、当社の紹介と取組みについてをお話させていただきました。
お伝えしたいことがたくさんあり、あっという間に時間が過ぎてしまい、
最後の意見交換会は時間が足りない程に😲😲

当社の代表と、アイエスジー株式会社の皆さん

その後は懇親会で、話し足りなかったことを皆で話し、
またまた時間はあっという間に過ぎてしまいました😁
意見交換しながらも、終始笑顔で楽しい時間を過ごすことができました⭐

最後は全員で写真撮影📷

当社のクリスマス忘年会の話から、このポーズでの写真撮影(笑)
気になる方は、【vol.9クリスマス忘年会】の記事をチェックしてくださいね♪


あっという間の時間でしたが、ぎゅっと中身のつまった濃い時間を過ごすことができました。
そして私たちも、皆さんからたくさんの刺激を受けました😊

当社の活動や取り組みが、アイエスジー株式会社様にとって実りあるものであれば嬉しいです。聞き足りなかったことや、質問等、何かあればまたいつでもご連絡くださいね♪

そして、このご縁が今回限りで終わる事なく続いていけば嬉しいです🌱
次は是非お伺いさせてくださいね😎

この度は貴重なお時間を、本当にありがとうございました!!

インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)、Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

オープン社内報

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?