見出し画像

はばたく中小企業・小規模事業者300社に選出していただきました!

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポート広報チームの塩見です。

井上株式会社は、2023年度「はばたく中小企業・小規模事業者300社」
選ばれました✨

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」は、
経済社会構造の変化に対応して事業変革や新規事業に挑戦し、
地域経済や日本経済の成長への貢献が期待できるモデルとなる
中小企業を表彰する制度です。

「はばたく中小企業・小規模事業者300社」とは(中小企業庁ページ)


「事業再構築・生産性向上」「海外展開」「GX」「DX」
「人への投資・環境整備」の5分野があり、
当社は「人への投資・環境整備」の分野にて選出していただきました‼

受賞企業一覧

当社代表より
「日々手探りで取組んでいることが、外部から評価いただけたことは嬉しいです。当社で働く人はもちろんのこと、お客様や仕入先様、地域の方々など、あらゆる会社関係者の幸せや笑顔に貢献できるように、できる事を少しづつスパイラルを描くように取り組んでいきます」


当社の2030年ビジョン「happy spiral」

お客様、働く人、アライアンス関係者、地域、全てのステークホルダーをスパイラルを描くように笑顔にすることで、持続可能で素晴らしい地域社会を作ろう、長期的に最幸に儲けよう


今後も、「happy spiral」というビジョンのもと、
笑顔のスパイラルを描いていけるよう、社員一同取り組んでいきます。
引き続きどうぞ、よろしくお願いいたします。

インスタ(会社アカウント)(採用アカウント)Facebookはこちらから!


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,707件

#企業のnote

with note pro

12,706件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?