見出し画像

地域の子供たちの今とこれからの為に

こんにちは。
WELLZ UNITEDグループ、経営サポートの広報チームです。

12/17㈯、一般社団法人福知山ユナイテッド様主催の
福知山市在住の小学生を対象としたイベント、
「FUKUCHIYAMA UNITE~体験入部会~ 2022」に
当社はスポンサーとして参加させていただきました。


会場となった福知山市民体育館とSECカーボンスタジアムには、
50人もの子供たちが参加していました!

野球・サッカー・バスケットボールのプロの選手がゲストとして参加されており、一緒に競技したり、直接教えてもらえたり、参加した子供たちは、
とても貴重な体験になったのではないでしょうか。

お昼には、福知山市内のグルメが集合し、キッチンカーも来ていました。
その中にはTHE 610 BASE も!寒い中お疲れ様でした!

イベント後半には、トークテーマに合わせて選手の座談会や質疑応答が行われていました。質疑応答の際には子供たちからたくさんの質問も!

その後は、福知山ユナイテッド様より今後についての説明と、スポンサー紹介がありました。
その際に当社も紹介していただき、ご挨拶をさせていただきました。

来年から始まる部活動移行に向けて、
子供たちの明るい未来を創っていくお手伝いを
当社もしていきたいと考えています。

子供たちの今とこれからの為に!
私達 WELLZ UNITEDグループは応援しています!

インスタFacebookも更新しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?