見出し画像

美肌のために習慣化を目指していること。

美肌になりたい!と毎日お水やサプリを飲んだり、パックをしたり、湯船に使って汗を流したり…努力をしているのですが、その努力が一瞬で無駄になってしまうのが、洗顔せずにソファーでうたた寝。(=_=)です。笑

夏の終わり、慌ただしくなってきたお仕事。

いつもは夜10時前にはお風呂に入り、ゆっくりと寝る準備をするのですが、
夏の疲れも溜まっていたのか、夕食後、ソファーでダラダラ…そのまま寝てしまう…!これが、習慣化してしまい、1週間、毎日ソファーでうたたねをしてしまいました。(ソファーでのうたた寝って最高に気持ちいいですよね!)

夜中に起きて、顔を洗っても、もう遅し。><。
わかっているのに、
翌日も、
その翌日も続けてしまい、
ついに、毛穴は開きっぱなし、吹き出物が。。。泣

せっかくデトックスウォーターで少しキレイになりかけていたお肌がボロボロになってしまいました…。


そこで!今、美肌のために習慣化を目指しているのが、
お家に帰ったら

①手洗い
②うがい
③そして洗顔!

ここまでを徹底して、習慣化したいと努力しています。

みなさんは、どんなことを習慣化したいですか?


スタッフ:奥田

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?