見出し画像

世界を旅して見つけた驚きの歯の矯正法!47万円でスマイル革命

四年前、ニューヨークで歯列矯正の見積もりをしたら、約109万円もしました。日本でも見積もりを取ったところ、約80万円で、これもかなり高かったです。
その後、ニュージーランドに引っ越して、新しい矯正方法「Fastbraces®」ファストブレーシズに出会いました。この矯正方法は、従来のものと比べて、かなり画期的でした。価格も手頃で、治療期間も短いんです。
一番驚いたのは、全治療がたった10ヶ月で完了し、費用は47万円だけでした。これは、アメリカでの見積もりの半額以下です!親孝行できました。

「Fastbraces®」の特徴って?
「Fastbraces®」技術は、歯列矯正の世界に新しい風を吹かせています。従来の矯正器具とは異なり、歯の根元から動かし始めるため、治療期間が大幅に短縮されます。しかも、健康な歯を抜く必要がなく、歯を削ることもありません。そのため、子どもから大人まで、より快適に治療を受けることができるんです。

Fastbraces® 公式サイト

新しい国で新しい矯正方法を試すことができ、本当にラッキーでした。もし語学留学を考えているなら、ニュージーランドにワーホリに来て英語の勉強だけでなく、「Fastbraces®」での歯列矯正も考えてみてはいかがでしょうか。まさに一石二鳥です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?