4月29日24年の日記

今日はニュージーランドの学校の二学期が始まりました。
でも今日の朝から問題がありました。いつもは八時のバスにいつも乗るんだけど、今日はキャンセルになっていました。ニュージーランドのバスはいつもダメで、急にバスをキャンセルしたり遅刻がよくあります。なので今日は親に近くのバス停に行って違うバスに乗り換えをしなきゃいけなかった。遅刻しなくって良かったです。
最近ニュージーランドの戦争の記念日だったので今日は学校でそれについて全生徒とミーティングがありました。そんなに興味がなかったので聞いてはいませんでした。それ以外は何もなし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?