見出し画像

#4 春のイベントといえば、新歓🎵

こんにちは!業務管理本部の金澤です。
普段はバックオフィスであまり目立たない仕事をしているので、こうしてオープン社内報を投稿できて嬉しいです^^

1.ウエルストーンの春のイベントといえば!?

はい、新人歓迎会です!今年の春の入社は新卒・中途含め10名。
今回は本社の隣駅のエリア・竹芝のベイサイドのお店を貸し切って行われました。こちらは、東京湾を一望できるロケーションが素敵な「BESIDE SEASIDE」。新入社員の皆さんを迎えるために、たくさんの社員が集まりました。

オシャレなお店!幹事さんのセンスよ!

2.ウエルストーンのイベントはどんな雰囲気!?

歓迎会では美味しい飲み物と食事が振る舞われ、和やかな雰囲気の中での交流が行われました。まずはテラスで乾杯!
テラスでは笑い声が絶えず聞こえており、この時期は技術研修で忙しい新入社員の皆さんもリラックスした表情を見せていました。よい息抜きにもなっていたらいいな。

最初の乾杯はちょっとドキドキ!

3.新人さんの紹介とゲーム大会!

社員が続々と集まり、今度はメインダイニングでも乾杯!この後は新人さんの自己紹介タイム、ゲームと続きます。新しい仲間はどんな人!?みんな、相槌を入れながらワイワイと聴いています。

2回目の乾杯!

続いて、今回のゲームの「ワードウルフ」。お題について話し合いながら少数派を探すゲームでした。チーム分けは、新入社員メンバーと先輩メンバーが接することができるように各テーブルごとに工夫がされていたので、自然と探り合いの会話が進みます。袋いっぱいに用意された景品は何?

誰と同じチーム!?

楽しい時間はあっという間。ウエルストーン社員は現場が異なるメンバーが多いので、顔を合わせると会話も弾みます。話すのも食べるのも忙しい!

メイン料理のパエリアを前に、この笑顔!

4.さいごに

今回は新入社員歓迎会の様子をお伝えしました。新しい仲間とともに、これからも成長を続けるウエルストーンをよろしくお願いします。
次回の投稿もお楽しみに!

投稿者:金澤
部署:業務管理本部
趣味:アロマクラフト(今年から)、オペラ鑑賞(3年ぶり)
ひとこと:今年はメイン業務以外のことにもチャレンジしたいです。ワクワク♪
座右の銘:「隣人は芸の肥やし」(清水ミチコさんのパクリ)

▶︎ホームページはこちらから

▶︎採用特設ページはこちらから


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,663件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?