見出し画像

体を芯から温めましょう

12/1までは、amazonブラックフライデー関連の記事を載せています。

今年の冬は3年ぶりの寒冬予想

画像1

先日3ヶ月予報で、西日本は「3年ぶりの寒冬」になると気象庁から発表がありました。

体温が下がると、免疫も下がりやすくなり、ウィルスの感染リスクも高まります。

ということで、ブラックフライデー最後のおすすめ商品は、体を芯から温めるアイテムです。

芯までポカポカ 炭酸入浴剤

炭酸入浴剤は、皮ふ周りを一時的に酸欠状態にすることで、酸素を多く含んだ血液を強制的に体の隅々に運ばせる事ができます。

血液には酸素と同時に、体温や栄養素を運ぶ働きがあるので、結果的に血行促進効果として、

・疲労回復
・肩こり
・腰痛
・冷え性

などの対策につながります。

⇧僕のおすすめダントツNO.1は、「バブ メディキュア」です。通常のバブよりもタブレットも大きく、効果もすごいです。(@¥69)

一度使うとトリコになります。

⇧メディキュアと同じくらいの価格ですが、3倍量使えるのが通常タイプの⇧です。(@¥24.5)

僕は、週末メディキュアで、平日は通常バブと使い分けています。

理由は単純に予算です・・・

温泡にも上位モデルと通常モデルがあります⇩。効果はどちらも同じです。

目を温めて快眠 ホットアイマスク

どんなに温かい布団の中に入っても、ここだけは外気に触れる…それが顔です。

画像2

一日の終りに目を休ませることで、翌日の疲労の抜け方は全然変わってきます。

僕のオススメはラベンダーの香り⇧です。(@¥65.3)

今回かなり格安なので、すでに5セット買いましたが、今日中に5セット追加する可能性大です。

実はコレ、家族全員つかっています。
子供に関しては、毎日使ってるので消費がすごいんです。

布団乾燥機

最後は布団乾燥機です。

コレを寝る前に数分使うだけで、敷布団だけで寝れるくらいポカポカになります。

「マットタイプ」と「マットなしタイプ」がありますが、オススメはマットタイプです⇧。

多少手間はかかりますが、慣れてしまえば簡単です。

さらに、マットに洗濯物を挟んで可動させると、簡易乾燥機になるので、冬場の乾ききらない洗濯物をしっかり乾かすことができます。

冬の必需品です。

まとめ

今年最後のビッグセール、皆さんは何を買われましたか?

本日最終日、買い忘れのないよう楽しんでください。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?