見出し画像

オートディスペンサーの泡が出にくくなった時の対処法

わが家のオートディスペンサー(キレイキレイ)が、「空気ばかり出て、泡が出ない」という現象を頻発するようになりました。

じつは少し前から症状はあったのですが、何度か手をかざしていたら泡が出るので、「まだ使えるからいいや」とほっていたんです。

でも6月に入り、手を10回くらいかざさないと出ない。
しかも、水っぽくて泡という感じではない。

と明らかに悪化してきたことと、購入から3年経っていたので、買換を検討していましたが、YouTubeで修理している人を真似したら直ったので、今回はその動画を紹介します⇩


いかがでしたか?

私は1台、約2分程度で直すことができました。

同じような状況でお困りの方がいたら、ぜひ動画を見ながらチャレンジしてみてください。

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?