見出し画像

祝100日連続更新!

あっという間の100日間

自粛期間中に始めたnoteも、昨日の投稿で100日連続バッチをいただくことができました。

Screenshot_2020-07-02 note ――つくる、つながる、とどける。

ここまで続けてこれたのも、僕の記事を役立ててくれている方がいて、その方々から♡(スキ)をいただけているからだと思います。

この場を借りて、感謝いたします。
ありがとうございます。

・始めた当初は、何日連続で書けるんだろ?
・毎日書くことなんて見つかるかな?
・書く時間を取れるかな?

など、不安のほうが大きかったですが、今では少しずつ

・書いている途中や、書き終わってすぐに明日のネタが思いついたり
・書く時間を確保するための、時間の使い方ができるようになったり
・時間がない時に備え、予約投稿できるようにしようと工夫できる

ようになってきました。

そして、なによりアウトプットの時間が増えたことで、治療が一段高いところで行えるようになりました。

続けるコツ

僕なりに見つけた続けるコツは、「話題を1つにしない」ことです。

僕の記事は、セラピスト向けに書いたり、患者さん向けに書いたり、両方に書いたりと、様々な角度から、

【人の体を良くするための方法】
【セラピストが経営をしていくためのヒント】
【ゴットハンドになるための方法】

などをお伝えしています。

200日後に同じことを言えているかは分かりませんが、でもそれを1つ目標に今日から一歩ずつ進んでいこうと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?