見出し画像

チャクラの神髄・前世のカルマはチャクラに保存され、チャクラが病を作っている

今回お伝えするのは、私が運営してるオンラインサロン『魂活アカデミーでシェアしている情報の一部です。

もっと詳しいお話はオンラインサロンにて行っていますが、少しでもチャクラの神髄を理解していただければ幸いです。

画像1

人間は肉体の他に、アストラル体、カラーナ体が存在します。
この奥にチャクラが存在しています。

肉体にチャクラが存在していると勘違いしている方がほとんどですが、オーラにチャクラは存在します。

感情や情緒を担うのがアストラル体、
さらに奥にカラーナ体、そして肉体、という3つの体を持っています。


カラーナ体は私たちの肉体を作っている一番元になる"命の元になっている体"です。


私たちの肉体が滅びても、火で焼かれてもオーラは存在し続け、輪廻転成を繰り返しています。

要は『永遠に生き続けている』というわけですね。

画像3

今のあなたのオーラは、何百回と生まれ変わったカルマが記憶されています。

そして『氣』とは肉体とアストラル体の間に存在しています。この氣がうまく働かないと『病気』になるんですね。

逆を言えば、この氣を調整することができれば病気は治ってしまうというわけなんです。


アストラル体は情緒とか感情を担っているため、心の状態が悪いと、氣の状態が悪くなるために、あらゆる病気が『肉体』という媒体に表面化されるイメージなんです!

ですから、チャクラに目覚めることができると健康になれるんです。
カラーナ体を構成して司っているのが『チャクラ』だからなんです。

ヨーガやインドの方法はチャクラに注目して、チャクラ調整したりチャクラに働きかけることで、不老不死や長寿みたいなことができるようになっています。

呼吸法・瞑想・ヨーガ体操でアストラル体とカラーナ体に備わるチャクラを調整できるからです。


現代医療は『肉体』を扱っていますから、このようなことは教えてくれませんよね。

人間の根源エネルギーが整わなければ、肉体的に治療しても「治らない」ということなんです。


アストラル体とカラーナ体にチャクラが存在しますが、自律神経と内分泌系に深く関わりがあります。

ですので、これらが狂うと"自律神経失調症や精神的病"になりやすいんです。

心と意識を整えればチャクラも整います。
【氣も整う=病気にならない、または病気が治る】というイメージです。

さらに、カルマはチャクラに保存されるため、あなたが前世で悪行をしていたり、人をバカにしたり、子宮を粗末に扱っていたり、病気を理解できない人間だったら、それが今世に受け継がれ、あなた自身がこれを全て背負うことになります。

なかなか過酷な修行ですが、私はよく「今起きていることは全てあなたの責任です」と、クライアント様にお伝えしているんですね。

前世・今世で言った言葉、取った行動、全てがあなたのチャクラに記憶されて、それが表面化され、今の現実を作り出していることを理解してみてください!

そして、人間の神髄を知ること『肉体だけをよくしても意味がない』ことを知ってください。

チャクラは人間の根源エネルギーです。
ご自身の肉体、内側、感情、意識としっかり向き合うことでこれからの人生が大きく変わりますよ♡

◼︎公式LINE ID:wellina.
◼︎絵梨子オンラインサロン〜魂活アカデミー〜
https://mabuchieriko.wixsite.com/mysite
◼︎えりことまるこめ夫婦Vlogちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCYmy-IG2Ph_DzHxc9_ATcMg/featured
◼︎幸せの扉チャンネル(姉妹ちゃんねる)
http://bit.ly/2JycsTE
◼︎ヒーリングパワーストーンショップWellina. 公式ページ
https://ericawellina.official.ec/
◼︎スピリチュアルアサロンWellina. 公式ホームページ
http://www.wellina-iyasi.com/
◼︎Instagramでライブ配信を行なっています
https://instagram.com/erico.prs?igshid=c7hkh6m8tdiz
◼︎Twitter〜ツイキャス生配信もやってます
⇒ 134amo
◼︎お仕事のご依頼はコチラ(企業様向け)
wellina.iyasi@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?