【引き寄せの法則って一体なんなのか?】

今日は「引き寄せの法則」の真理について
少しみなさんと一緒に考えたいと思います。

ただ、真理に近づこうとすると頭がおかしくなると思うので 笑
少しシンプルにお伝えしていこうかなーー!

人間には「周波数」=「波動」が存在するわけなんだけど
これって目には見えませんよね?

でも、毎日あなたは波動を出して生きているんですよね。
全ての物質はエネルギーで存在していて
人間もエネルギーを出し続けている。

良いエネルギー
悪いエネルギー
ポジティブなエネルギー
ネガティブなエネルギー
ワクワクのエネルギー
イライラのエネルギー


色々な周波数がある。


あなたがどんな波動を出しているかで
同じ波動の物や事が現実となるんですよね。


それはなぜ??って
宇宙は全てを知っていて、宇宙は全てを叶えようと動いているから。
あなた自身が小宇宙であり、大宇宙といつも1つ。
あなたが何を願うか、意識するかで現実はいくらでも
変えることができてしまうのがこの世界なの。


だからできるだけ良い周波数でいたいんだよね!
そのためには「自分を整えること」
「楽しいな〜!」「辛いけどこれは幸せだなー!」とか
めっちゃ苦しくて辛い状況の中にも必ず意味があるから
目が見えることって幸せだなとか、水が飲めるって幸せだなとか
意識の方向を「幸せ」に向けてみるの。(苦しい時は難しいけどね 笑)


この世は自由だから何を選んだっていい!!!
あなたがやりたいように生きたらいいんだよ。
好きな事していいんだよ。
嫌なことを遠ざけていいんだよ。
もっと「我がまま」に生きていいの!


宇宙の流れに身を任せるくらいの気持ちで
軽やかに生きていれば「軽やかな現実」が引き寄せられるよ^^


という私はくっそ真面目でどーーんとしたエネルギーを出しているとき
めっちゃ体調悪い 笑
だからわかったことなんだけど、
「自分が心地よい選択をし続けること」


重たい周波数で生きていればそれが現実になるから
体調だって崩すし、人間関係も悪くなるし、お金にも困るし、愛情面も複雑になっちゃう。


こんな現実だれも望んでいないよね?
私だって絶対に嫌だ 笑
人は幸せになるために生まれてきているし
幸せになっていいんだよ!!
幸せになってよい許可を自分に出してあげてほしいの。


そうすればあなたの波動も高くなって幸せ波動が出て
「たくさん幸せを引き寄せる」ことができるんだよ^^


宇宙はとっても優しい愛でしかないの。
でもね、あなたの奥深い意識「潜在意識」の中で
恨み、妬み、苦痛、とか負のエネルギーをためていると
それもキャッチして宇宙は叶えてしまうから
まずは、言葉に出してみよう!
「私は幸せーーー!」
「私は運がいいーーー!」
「私なら大丈夫ーー!」
「私は私を愛しているーー!」
「私ありがとう、全てにありがとうーー!」


これ、繰り返すだけでも潜在意識は変わっていくから
重たい周波数じゃなくなるし宇宙も「あれ?幸せなんだ」
ってキャッチしてくれるよ!


今苦しくても「強く願えば必ず幸せになる」
「いつでも奇跡は引き寄せられる」
だから大丈夫なんだ!!


今日は割とシンプルにわかりやすく書いてみたけど
またもっと深い部分をお話しできたらなと思います^^


どうせ一度きりの人生なんだから
一緒に幸せになろうねーーーーー!!!!


スピリチュアルマスターえりこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?