見出し画像

パンを買いに那須までドライブ♬


たまたま、朝テレビを付けたら
今、那須高原の紅葉が見頃です🍁って
紹介があって、

25年来の大親友が一言
「那須にペニーレインのパンを買いに行こう」
と言ってくれたので、
急遽、神奈川から那須まで日帰りで
パンを買いにお出掛けして来ました。


サイコーのお天気で
絶好のドライブ日和り^ ^


片道が大体3時間くらいかな。
色んな話をしながら、
これまでのことや
これからの事もたくさん話したなぁ。


途中で、宇都宮餃子を食べて
幸せだなーと感じた休日になりました。



友人は、
「今」をすごく大切に生きてる人。
それは昔からそうだった。

いつ話を聞いても
「今がいつも1番最高!」
と言う本当に素敵な人。

彼女の人生も側で見てると
波瀾万丈のように思う事もあったけど、
そうでは無くて、

ただ、今、
自分の大事にしていることに全力で
向かっているだけ。

こう言う生き方がまさにウェルネスだと
思うのです。


大人であると言う事を、
私は、見えない世間の常識やルールに
従って、勝手に窮屈にしてきた気がして
もう、充分だよねと、
自分にひとつひとつ許可を出して行く。


逢いたい人には逢えるうちに逢う
行きたいところへは行きたい時に行く
やりたいことは出来る時にやっていく


私達の人生は一度きり。
一期一会を大切にして深めて


「いつか」は多分永遠に来ないから。


大人こそ、人生を楽しんで行こう♪

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,234件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?