見出し画像

【重大発表】秋葉原にてスペシャルイベント開催!スープカレーカムイ2号店で通常の3倍返しだ!

7月16日(日)
テレビなどでも紹介されて人気爆発の秋葉原スープカレー専門店
「スープカレーカムイ」さんの「2号店」にて

なんと私、ダメ沢直樹こと「ウェルダン穂積」
のコラボカレーイベントが開催されることになりました。

店長カムイさん(右から)カンパーニュ楓さん、れとろん、ダメ沢直樹、はちまん

13時~ と
15時~ の二部制なのですが、
どんなパフォーマンスしようか、ということで今、悩んでおります。

よろしければ7月16日は秋葉原にお越しくださいませ!
場所が秋葉原の「芳林公園」のそば

この公園、「アキバデモ」こと「ホコ天復活アキバパレード」
の集合場所でもあった地点

ということで因縁の場所でもある。

カムイ2号店には試し装備可能な武器がなぜかたくさん置いてあります(;'∀')遊びに来てね

演者も演目も、どうしよう、ということで
重大発表もあった方がいいから、いまから重大発表できること探しておきます(;'∀')

ちょうど、ライブを主催しなくてはいけない約束(YouTubeの公約)
もあったのでとてもありがたい機会。

この機にホームページもリニューアルして、今かかわりのある全ての方たちを
紹介していきたいと思います。
とりあえず続報をお待ちくださいませ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?