見出し画像

衝撃の新作カレー!あのロボットアニメのイメージを完全再現!これは、カレーの革新「アキバ驚異の技術力」

7月16日(日)
13時と15時の二部に分かれて
カレーのイベントが
「秋葉原スープカレーカムイ2号店」で行われます

私のアイデアとカムイ店長の技術力で
とんでもないカレーができました。

ニュータイプの閃きヾ(゚д゚ll)ホワイトベース(豆腐)を崩しながら召し上がれ!

あのガンダムのような
複雑な三つ巴の勢力がぶつかり合う戦いをイメージした

麻婆豆腐、麻婆ナス、麻婆春雨、
を全部入れ込んだ、

ウェルダン穂積(ダメ沢直樹)コラボ
「ニュータイプ専用うまさ3倍返しカレー(仮)」

豆腐があるので少し辛さを増すと良い。

ニュータイプの閃きをイメージした春雨はルーになじませてフォークで食べるもよし、
そのまま無理して頬張るもよし、

白狼とモノアイをイメージのライス。写真撮っているうちに冷めないように(;^_^A

ライスは、一つ目のモビルスーツを想起させる仕様で、
白米なのはなんと、「シン・マツナガ」(白狼の二つ名を持つエースパイロット)という機転(;^_^A
(企画発起人マネージャーの「れとろん松永」さんを無理やり入れてます)

マネージャーの「れとろん松永」
本当は最終兵器でして、僕なんかより100倍おもしろいです(;'∀')

実は栄養指向を考えていろいろアイデアを出した結果、
「豆腐」のタンパク質
「春雨」カリウム、カルシウムで夏バテ防止、
「茄子」は食物繊維
と栄養満点!で写真映えもする(であろう)カレーができました。

さらに特製ラッシーは
「いちご味」で、尾崎豊に憧れるウェルダン穂積をイメージ、

シンプルに飲みやすい「イチゴの夜」食後にオススメ

その名も、
「イチゴの夜」(尾崎豊の「15の夜」パロディ)
当日は尾崎豊になるとかならないとか(;'∀')(イヤな予感・・・)

と、いうことでぜひ、
7月16日(日)13時もしくは15時(二部制)
には秋葉原「スープカレーカムイ2号店」(シンカムイ)に
お越しくださいませ(*'▽')

即席感が拭えないポスター(;'∀')

CM動画や特報ページを作成予定
とにかく頑張りましょう!

当日は【重大発表】があります!
そして今、その重大発表するネタを探してます
(ダメじゃねーかヾ(゚д゚ll)
⇩スープカレーカムイ2号店(シンカムイ)は「シンカムイ」で出る様子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?