宮徳のせいろすし、めちゃくちゃ美味しかった......

 いただきものでございますが。

 せいろすし、なるものを頂き、まとめてヘルシオオーブンで蒸して頂きました~。(電子レンジで3分加熱でもOK。)

 美味しかったよーん。

 かなりお高いものなので、お世話になった方へのプレゼントに良いのではないかと思い、メモしておく。

 写真を撮るのを忘れて、後悔の嵐...........。

 入っているものは、焼き穴子椎茸錦糸玉子小海老のそぼろ

 陶器製の器に入っていたのだが、これがまたサイズ感が良くて、丼ものを入れても上品に映ると思う。蓋もついてたよ。12センチのSTUBボウルと一緒に撮ってみた。大きすぎずに、いい大きさだよね。

画像1

 本当にごちそうさまでした!

 こういうセンスの良いプレゼントができる人になりたいわ.......。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?