勝間さんの超ロジカル料理がunlimitedになってたーっ

 即ダウンロードしたでごわす。

 今ちょうど、ランチ用に低温調理スープを仕掛けたところ。

 やっぱりロジカル料理の本、買っちゃおうかなぁと思ってアクセスしたら、Kindle Unlimitedになっていたので、絶叫してダウンロードなう。

ご存じない方のために、RFAやる時間を惜しんでnote書いてる私。

Kindle Unlimitedに登場する本は、常に決まっているわけではないので、時期を逃すと定価に戻っちゃうので、今のうちに読みたい方はダウンロードすべし。

今回、私がダウンロードしたのは、もちろんこちら。買う気満々だったから、嬉しくて泣きそう。Unlimited最高!

 こちらの本は、発売後すぐに購入。今はなんとUnlimitedに入ってる。うらやましい!!私が、すでに持っている勝間本のうち、現在unlimitedに入っているものは、こちら。

この本は、めっちゃ読みこんだし、今でも寝室の本棚に置いて読み返したりしてる。

まだ読んでないUnlimitedなものは、こちら。今週は勝間ウィークにしよう。

【追記】

午前中にダウンロードした本を読んでみたところ、びっくり!

まず、この本は、ほとんど同意、っていうか私の考えもほぼ同じ。

今現在幸福度が低いと感じている方は、一度読まれることを激推し。しかも私の年齢に至ってようやく編み出した結論だったので、若いうちにサクッと読めたら、さらに良かったかもと思うので、お若い方は是非是非。完コピする必要はないけれど、一通り読むと何か一本のプリンシパルみたいなものが自分の身に残ると思うので、それを判断基準に加えるといいかも。とは言え、やはり自分の経験則から編み出したモノの価値は高いので、トライ&エラーするのがいいかなとも思う。

超ロジカル家事については、読みやすくて良い本だけど、知っていることも多かったので、ふんふんと斜め読みして、レシピはスクショを撮っておいた。目を引いたのは、KEURIGというマシン。

ネスプレッソはエスプレッソベースの珈琲サーバーなのだが、KEURIGは、レギュラー珈琲の様なので、エスプレッソではなく、レギュラー珈琲&その他のお茶(紅茶、緑茶、ハーブティーなど)を家族で楽しみたいという方には良いのかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?