見出し画像

産後ママエクササイズ教室

初めまして!
産前産後専門エクササイズインストラクターの平田智恵です。
延べ2500人以上のママたちへ運動を通して元気と笑顔をお届けしてきました。
体も心も軽くなり、育児が何倍も楽しめる!

こんなお悩みありませんか?

・産後の体力に自信がない
・肩こり腰痛は当たり前
・尿漏れがある
・運動したいけど何からしていいかわからない
・産後の体型がもどらない
・気分の浮き沈みがある
・不安や心配が常にある
・いつも自分のことは後回し
・自分の時間がない

ママなんだから自分のことは後回しになってもしょうがない・・

長女を出産後はこんな気持ちで過ごしていた時期があります。
自分のために時間やお金を使うのがもったいない・・
家族のために時間もお金も使った方が、家庭もうまくいくはずなんて思っていました。
ただ、肩こりや腰痛、疲れやすくいつもどこか不調をかかえていました。
そんな状態だったため、気持ちも浮き沈みがありイライラもしていました。

産前は、体を動かすことが大好きだった私を見かねて・・・
夫から、「週に1回は自分の時間を作ってリフレッシュするためにもスポーツクラブにでも通ったら?」と自分時間を取る勧めてくれました。
(よっぽどイライラしていたのかも知れません(笑))

体を動かすことで体も気持ちもスッキリし、体力がついてきたことで育児にも自信が持てるようになりました。
コリや痛みがないのってこんなにも心身ともに軽くなるんだと実感しました。週に1回の自分時間がリフレッシュとなりイライラも減り、より夫婦関係もよくなりました。
我慢せずに、何よりママがご機嫌で過ごせることが家族の為になると感じています。
自分で健康を守り、自分の健康に責任が持てるママが増えるといいなと思っています

ご予約はこちらから☝

お子様連れでご参加できます

お子様スキンシップをはかりながらエクササイズすることにより
親子の絆も深まります!
もちろんママ一人でのご参加も可能です!

参加者様の声

N様35歳 1人目(産後2ヶ月半から約1年間ご参加くださいました)
子連れで参加できるのが良かった!
レッスン前と終わってからでは軽さが全然違います
嘘みたいに肩こりが楽になりびっくりしました。
同時にこんなにも凝っていたんだということにも気づけるきっかけになりました。
体力にも自信がつき職場復帰も不安なく迎えられそうです。
他のママたちとも繋がれたのが良かったです。


H様32歳 2人目(産後4カ月からご参加)
産後の腰痛や背中の痛みがあり整体にも通っていました。
自分で体を動かした方が、痛みがマシになり家でもできることを教えてくださるので疲れた時や痛いときに取り入れています。
はじめてストレッチポールというポールでエクササイズしたときの感動は忘れません。体の力みが取れて背中の痛みもなくなりました。
すぐに購入し、夫と一緒に使っています。
教室に行くことですごくリフレッシュになっています。
自分のために時間を作ると、気持ちに余裕がうまれて上の子供にも旦那さんにも優しくなれます(笑)

クラスの雰囲気が良くて人見知りの私でもすぐになじむことができました。


A様40歳 3人目(産後6カ月からご参加)
1人目の時はなかった尿漏れが気になったのがきっかけで参加しました。
股に違和感が常にあり産婦人科で骨盤底筋体操を勧められました。
はじめのうちは、できているのかよくわからなかったけれど、尿漏れの回数が減ったり股の重い感じがマシになってきたので骨盤底筋を使えているんだなという実感があります。
また、先生の笑顔に元気をもらえます。


運動は得意ではないけど大丈夫かな・・・

ご安心くださいね!
激しいことや難しいことはせずに、産後の特有の状態を考慮しながら進めていきます。
骨盤底筋エクササイズやピラティス、背骨調律エクササイズといった様々な方法を取り入れ、体の軸を作りバランスの良い体を作ります。
そうすることで、育児によって体にかかる負担が軽減し痛みや不調から解放されます。
また、背骨を動かすことで自律神経バランスも整えることもできます。
是非、一度体験にお越しください。

産後エクササイズ教室の詳細

開催日時:第1.3.5木曜日 10:30~11:30

開催場所:〒661-0035
兵庫県尼崎市武庫之荘2丁目23-16 OJフィールド201

価格:1回チケット¥2000 6回チケット¥10000

こちらからお待ちしています☝


最後に・・・改めて。

平田智恵(ひらたちえ)

徳島県出身。
三姉妹の母です。

独身時代は、フリーインストラクターとして
大手フィットネスクラブ数社と契約しピラティスやエアロビクスなどのレッスンを提供していました。

結婚・出産後に産前産後の運動指導を専門にお伝えしています。

私自身、妊娠・出産・産後を3回経験し
3回ともそれぞれ違う心身の変化がありました。

運動を通して体が楽になり、心が軽くなる!
~こんなにも運動って気持ちいいんだ~と感じていただける
エクササイズをお伝えしています!

是非、体験にお越しくださいね!
お待ちしています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?