ボクの考えたヒーロー物作品のイントロダクション

『V-LEY X V-LAR[ヴィレー・バイ・ヴィーラ]』(仮名称)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これは未来の話、つってもそんなに遠い未来の話でもないな。
数年前にどっかの若者が作ったSNSが普及してから、
食べ物や文化、エンターテインメント、etc・・・
いろんな情報が飛び交うようになっていった。
その結果、SNSによって人間のみんなは心の距離を大幅に近づきやすくなったってワケさ。
けどそれは嬉しい事でもあると同時に、事件が起こりそうな危険な事だってことを知ってるか?
SNSが身近になったことで、一部の人たちは傷つけあうようになっちまった。
ぶっちゃけ『イイ人』だって沢山いるだろうに、
心無い言葉で罵り合うなんて悲しい事だろ?

しかもそれだけじゃあない。
『マリスランズ』っつーおっかなそうな集団が、人間たちをもっと醜くさせようと暗躍してると噂が流れてる。
あんなの野放しにしたら、もっと世界中が悪意で醜くなっちまう・・・。
考えただけで恐ろしいっしょ?

が・し・か・し!
他者からの罵詈雑言を蹴り、己を貫き、皆を救い出そうとしているヒーローが表れたのだッ!!

『「世界!」』『知りたい!!』「繋がりたい!!」
「『バーチャルヒーロー!』」「ヴィレー!!」『ヴィーラ!!』

この二人、SNSで話題になっている『VTuber』の力で悪意をブッ倒す
クールなバーチャルヒーロー!!

1人目は女のヒーロー『ヴィレー』!
その正体はレコード屋の家の娘にして動画配信者の『伊音 奏(イオトカナデ)』陽キャなJKだ。
実家のため、人気を得るためなら貪欲になれる面白れぇ女。

もう1人は、今このイントロ書いてるイケてる俺ちゃん、『ヴィーラ』!!
2年前からマリスランズの動向を察知して、ヤツらの野望を阻止する為に活躍してるヒーローなんだZE☆
(おい知らねぇって言ったヤツ、あとでツラ見せや)

そんな俺ちゃんと彼女が出会ったことでどうなったかって?
人気を得るため、自ら守りたいものを守るため、
2人は時に邪魔しあい、だが協力しあい、
互いの信念をぶつけあう『ライバル』になったのさ!!

『ヴィレー』と『ヴィーラ』、いわば凸凹な関係の2人が、
マリスランズに、人間の悪意に立ち向かっていくスリリングな戦いを
目ん玉ちゃんと洗って見ていつてくれ!!

あと、俺ちゃんのチャンネル登録シクヨロな!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


って感じですハイ

まだボイスドラマの進歩が順調じゃないのに、
仮面ライダーリバイスの告知を見てこんなの考えてホントすみません汗
これを実際に作るかどうかもビミョーなので、
あまり過度な期待はしないで下さい(._. )ぺこり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?