見出し画像

いま大きくエネルギーが変化しています

皆さまこんにちは^^
ウェリナマハロのAyaです。

先日のことです。
美しい夕景とともに、
神々しい大きな雲が出現していました。


まるで、マスターたちが乗った、
大きな母船のように見えたとともに、
これは普通のものではない、と気づきました。

周囲の雲は黒いのに、
その雲だけは黄金に光り輝いていて、

コントラストがどう考えても、
ありえないもので不思議でした。

大きなエネルギーシフトの流れと、
連動しているように感じました。

ラピュタの雲みたいで、
そこからマスターのお顔が、
それぞれ雲から出てきているように見えて、
金色に光り輝いていた感じです。


その日は久しぶりに電車に乗って、
都心から戻るところでしたが、
夢中で本を読んでいたのですが、
ふと空を見上げて遭遇しました。

さて、このように、
視野を狭くしていると、
見えないことも時にあります。

見ないことにより、
元から存在していないことになる。

実は世の中ってそういうものでは?
と感じた出来事でした。

人生は私たちが自由に自在に
創造できます。

昨日描いた未来とは、
よりまた進化している未来を、
私たちは手に入れられます!

ここ数日、出会いや別れ、
取捨選択が増えると思いますが、
あなたはあなたらしく、
柔軟に変化されて行かれてくださいね^^

それではいつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?