見出し画像

思いは時空を超えて紡がれる ~不思議な過去生からのご縁のお話~

皆さまいつもありがとうございます^^
毎月開催している「Aya🌿お話会」にて、
とっておきの不思議なお話、をさせていただきました。

これは、私がもうかれこれ、12年ほど前に体験した、
当時仲良くしていた友人との出来事です。
その友人は、とても第六感が強く、
幼いころから、不思議な存在を目にする子でした。

その子の魂は何度か転生をしており、
何度も過去生の私の魂と出会っているとのことで、
転生前の数名の魂との「対話録」でもあります。

初めは半信半疑でしたが、
色んなつじつまが符合するとともに、
あまりに不思議なお話でした。

個人のプライバシーを尊重して、
有料コラムにさせていただきましたが、
思いは遥かなる時空を超えるものであり、
全ては愛で繋がっているように感じました。

生きる意味がわからなくなっていたり、
迷いが生じている方にとって、
生きる勇気になりましたら幸いです。

壮大なお話なので、気になる方は続きをご覧ください。
それではよろしくお願いいたします。

ここから先は

3,447字 / 5画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?