見出し画像

皆さまいつもありがとうございます^^
今週は雨が広範囲で予想されますね。
念のため、今週分の買い物をしておきました。

さて、5/26(日)に、
幸運と拡大のラッキースター・木星が双子座に移動しました。
双子座木星期間は、このあと2025/6/9まで続きます。

何となく軽やかに動きたくなったり、
何かチャレンジしたくなったり、
人々の動きも活発になって行く時期になります。

双子座は風属性の星座なので、フットワーク軽く動くと、
変化と運気の波に乗って行けます。

星座が移動した後は、
特に恩恵を受け取りやすいタイミングなので、
ラッキーアクションをお伝えさせていただきますね。

●ゴールドや、黄色い色を身に着ける
●興味を持ったらまず少しでもいいので動いてみる
●考えすぎたら「まぁ、なんとかなる」でいったん思考をやめる
●なるべく人に話しかけてみる
●夢を描いて、ワクワク想像してみる
●趣味を始めてみる
●真剣に人の気持ちや言葉を受けず、さらっと流す。

それでは、 皆様にとって良い運気が拡大しますように^^
愛と感謝を込めて Aya

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

14,322件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?