見出し画像

皆さまいつもありがとうございます^^
ウェリナマハロは皆様の応援にて育っております。

さて、このコラムを始めて3ヵ月
今の仮住まいから間もなく引っ越しです。

これから引っ越しまで2週間ほどですが、
あれこれスケジュールを確認していくと・・・
ゆっくりできる日がなさそうです。

そんな中、
昨日はIKEAにて、
何も買わずに出てきた結果、
1000円駐車場代を支払うことになり、
今日は仕切り直しで、
家具店に向かう事にしました。

輸入家具のフェア開催中の
家具店へ行くつもりでしたが、
直感でここだ!と感じる店舗へ

結果、全て買うものがそろい、
少し心に余裕が出来ました^^


以前、まぁまぁな価格のする、
骨盤矯正用の固いチェアを買ったら、
普段座ってお仕事をする私には固すぎて、
坐骨神経痛になってしまった苦い経験を踏まえ、
座り心地重視でダイニングセットを購入

我が家はこのような感じで、
建具や窓枠が白なので、
コントラストで床は濃い色にしました。

よって白ベースで家具を揃えました^^

新しいお仕事部屋です💗


頭であれこれ考えている際には、
比較的動けないままのことが多いです。

そんな時は、ピンときた直感通りに、
考えすぎず従ってみると、
良い出来事に恵まれて行きます。

皆さまが直感を大事に、
今後とも開運されて行きますように。

それではいつもありがとうございます。
愛と感謝を込めて Aya



メンバーシップでは、
人生に沢山の気づきをもたらすコラム、
動画、音声など、多数そろえております。

ライトに初められる、ヒナプラン、
コラム読み放題のアロハプラン、
それぞれよろしくお願いいたします^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?