見出し画像

皆さまいつもありがとうございます^^
さて、5月になりましたね^^

私が住む、八ヶ岳西麓原村は、
本州の中でもかなりの寒冷地
3月も雪が沢山降りました。

4月になり、やっと本格的な春になり、
昨年8月に移住してからずっと放置してきた、
玄関アプローチ横部分、
花壇作りを始めることにしました!

4/11現在の花壇部分の様子はこちら↓

バケツを置いてあるのは、
まず、小石拾いを始めるところです(笑)

中途半端な木の柵は、
時折、車が入って来た事があり、
木道にタイヤ痕があったためです。

霜で浮き上がってしまい、
よれよれになっていますが、
その後ろに石を置いて支えていました。

石でぐるっと囲い、花壇を作ろうとして、
断念した経験がありますが、
これから少しずつ作って行きます。

土に触れていると、何だかとても落ち着き、
直感力が冴える気がします。

その進捗、時折UPしていきます。

それではいつもありがとうございます^^
愛と感謝を込めて Aya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?