見出し画像

7月オリジナル開運画像

皆さま、いつもありがとうございます。
ウェリナマハロメンバーシップに、
今月もご参加いただき、
こちらのコラムにご興味を持っていただき、
誠にありがとうございます。

スピリチュアルカウンセラーのAyaです🌈

前回梅雨入り時期に、先月の特典画像を作成しましたが、
いよいよ梅雨明け前になりました🌞
これから本格的な夏を迎えます。

さて、今月は7/7に七夕を迎えました。
七夕の日は出張だったのですが、
出張帰りに原村に到着した際、夜空を見上げたら、
満点の星空と天の川が観測できました。

七夕季節は例年雨が多くて、
このように綺麗に観測できること自体珍しいとともに、
7/7当日、生れて初めて天の川を見ました。

今月はその印象がとても強く、
その日の感動をシェアしたく、
今月の待ち受け画像を作成いたしました。

このウェリナマハロでは世界観を大事に、
Canvaを使用しヘッダーや開運画像を、
Ayaが心を込めて作成しております。

今月のメインテーマとしては、
「七夕の天の川と月の舟」です。

伝統的な七夕の時期には、
新月から7日目の月🌓、
上弦もしくは上限に近い月が、
天の川を渡るように視えるのが特徴です。

ちょうど半月の月が、
月の舟のように視えて幻想的です。

私は「月の舟」という曲がとても好きで、
「bateau lunaire」という文字は、
フランス語で月の舟を意味します。

七夕の日に見た美しい天の川や、
一年に一回再会出来ると言われている、
織姫(こと座・ベガ)
彦星(わし座・アルタイル)

を画像に表現いたしました。

良縁を運び、ご縁を育み、
よりシフトアップするための願いを込めて、
今回作成させていただきました。

どんなに辛いことがあっても、
星の光は大きな河となって、
天空から降り注ぎ、
あなたに寄り添い、見守っています。
画像を通して、宇宙の愛を受け取ってください^^

運気的には、
「宇宙と繋がって生きる」
「愛されていることを知る」
「ツインレイと出会う」
「すでにあるご縁を大事にする」
「良縁を運ぶ」
「人間関係運を向上させる」
「願望実現力、行動力を高める」
「シフトアップを促す」
「縁結び」

このような意味を込めました。

こちらは、
月替わりのメンバーシップ特典画像になります。
※この記事と画像は、
メンバーシップ以外の方も、単体購入可能です。

「スマホ&LINE背景用開運待ち受け」になります。
スマホやLINEの背景などに設定頂くことにより、
常にエネルギーをチャージします💫
あなたの幸せがより拡大していく画像になります
😊

画像につきましては、
毎月、携帯向けか、パソコン向けか、
はたまた別の物か、
月々変更させていただきますので、
今後ともお楽しみくださいね。

「名前を付けて画像を保存」にして、ご利用ください^^

ここから先は

42字 / 1画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?