見出し画像

家族で行ってよかった!「ボーネルンド キドキド」

先日家族で「ボーネルンド キドキド」に行ってきました。

「ボーネルンド キドキド」は、玩具や遊具メーカーであるボーネルンドが運営する、赤ちゃんから小学生までがボールや知育玩具などで遊べる屋内施設です。

私たち夫婦のお目当ては、キドキド内で行われるベビーイベント「ハイハイレース」。

同時に5人の赤ちゃんが出発してハイハイでゴールに到着する順位を競うレースに、ハイハイをし始めたばかりの我が子を参加させました。

夫婦二人で我が子の勇姿を観戦!
残念ながら我が子は最下位でしたが、大変楽しかったです。

キドキドは赤ちゃんから小学生までが対象の施設ですが、赤ちゃん専用のスペースがあるので小さい子でも安心ですね。

ハイハイレース以外にもイベントがたくさん開かれているので、何度行っても楽しめそうです。家族でこれからも行きたいと思っています!




🆕 夫婦仲改善 アジャイル・コーチングサービス

夫婦関係に悩む男性向けに、オンラインで夫婦関係改善のアドバイス、具体的なアクションと振り返りを伴走サポートするサービスを開始しました!

⏬無料体験申し込み⏬


iOSアプリ

チャット・スケジュール共有・写真の保存を一つのアプリで行える、家族のためのコミュニケーションアプリ「Welfamily」無料版iOSアプリを提供中

⏬アプリのダウンロード⏬

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,348件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?