通院という一大イベント

先月支援担当者会議で自分の感情を溢れ出してしまい、その日から頓服に頼れっても外に出られない状態。
新年度だし、一歩進むためにも薬の変更をお願いしたがダメだった。
OD思考だから、鎮静して欲しいって伝えたけど( ;  ; )
はぁー、今日も眠前服薬して2時間。これかいてるから眠れないのか薬が効いてないのか。
1日4時間しか眠れなくてキツいのまた2週間同じサイクル....まぁ、寝なきゃって思わないとなんてないから、軽躁なのかな?
波をコントロールできないのはつらい
次の再診は薬だけもらえないかな。。。

この記事が参加している募集

#多様性を考える

27,818件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?