見出し画像

普通の30代会社員がお金の不安を解消する『大人のマネートレーニング』のまっしーです。

3月といえば、人事異動の季節ですね。

自社でも順次発表がされています。

元上司が、他社へ出向することになったらしい。

東京を離れて関西勤務になるよう。

その上司は50代前半。

部下を大事にして、長い物には巻かれない反骨心が好きだった。

ホントに色々と助けてもらった。

元上司は、とても落ち込んでいるよう。

仕事は出来るが、上に気に入られなかったのだろうか。

あと15年も勤め続けたら、自分もそういう状況になるのか...

そう考えると、虚しい気持ちになる。

「鬼滅の刃」的に言うなら、生殺与奪の権を他人に握られている。

勤務地、仕事の内容、一緒に働く上司・部下、年収、自分で決められるものが少ない。というか無い。

そう考えるとサラリーマンって、毎月収入が入ってくる事以外は、本当に安定していない...しみじみ思う。

因果な商売だ。

やっぱり自分で決められる人生にしないとですね!!

以上、愚痴でした。

明日からまた成長しよう!

最後までご拝読ありがとうございました。

今と将来を楽しくするために、一緒に頑張りましょう!

<最近セミナーも始めました☆ご興味持って頂けたら、是非遊びに来てください♬>

【超簡単】普通の30代会社員が90分でお金に強くなるトレーニング
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/97071?conversion_name=direct_message&tracking_code=9387cb7eb05a3cdc6d5cbbf981349af0
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?