7月15日

朝ランできたー!外出たら、寒いじゃん。でもいつもどおり走り出して15分くらいであったまってきたけれど。足は軽め。一時間半コース。途中30分くらい霧雨が。パトカーが5台位集結していてなんかやってた・・。あっという間に走りきった。やはり朝ランは楽しい。

朝パン。クリームパン。卵消費。クリームパンは包み込む成形しかしたことがなかったのだけれど、はじめてツイストクリームパンにしてみた。生地のべたつきもいつもよりはましだったので。卵と牛乳の生地にしたからかなあ。生地にもカスタードクリームにも砂糖多めにしてみた。バニラオイル大好きだからレシピでは2・3滴っていうけれどひたすらにふりかけてた。なんとなくそれなりの形に焼き上がった。とってもおいしい!パン生地がおいしかったな。あしたは何にしようかなー。

あーあー。仕事は相変わらずだけど。嫌。でもやるしかない。そして17日AMのみ押印のための出社決定ー!この仕事は元いたところの仲良しさんとのやりとりだから、楽しみだ。

24日にじんぐー行くことにした。トルクーヤさんを見たいんだもん!!!まずは、1試合。傘どこにしまったっけな。トルクーヤさんユニフォーム持っていこうかなあどうしよう。道中の電車がいやだなあ。帰りは余裕があれば徒歩かなーと思っている。普通にうろうろできる日は、いつになったらおとずれるのかなあ。ヤクルト、石川さんで勝ちたいんだよねー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?