7月29日

朝ラン。起きた瞬間部屋が暑くてうえーってなったけど雨確認で窓開けたら涼しくて走る気力がアップして外飛び出た。風が涼しくて気持ち良い!走り出せばあつくなるけれど、きのうおとといにくらべてとても走りやすい気温湿度だった!後半4キロは向かい風だったけれど、足は軽かったので快走!1時間半コース、楽しく走りきれた。

朝パン。マッシュルームとチーズのパンにしましたー。かんたん成形だったけれど、焼いたらなんだかわからなくなってしまったー。ピザソースがなかなか使い切らないなあ。ピザでもつくれば使いきれるかしら。米粉まぜた生地でピザでもつくろうかなあ。ミニトマトとナスとしめじのせて焼いたらおいしいかもしれない!!!明日ピザにしようかなあー。二次発酵いらずで時短できるし!!!

きのうは20失点もしたのですかヤクルトさん・・・朝そんな結果を確認してびっくりー!トルクーヤさんいらっしゃるということは18時前に知ったのだけれど。あいかわらずかっこよくダンスしていらっしゃるご様子をSNSなどで拝見できて大変うれしくおもいます!!!きょうはいるかな???あー会いたいよーお写真とりたいよートルクーヤさーん!ハイタッチしたいよー!あの握力強めな握手したーい!トルクーヤさんの香り堪能したいー!トルクーヤさん会いたい!!!!

東北が大雨だなんて。きょうJ2J3大丈夫かしら。あーなんてこった。台風発生ないから大丈夫なんてことはないのだ。気を引き締めていかなければ。この日程だし。この先どうなるかもわからないのだからー!!

犬の動画。ほんとにかわいくてたまらない。1ヶ月前の動画見返して、ほんのちょっとでこんなに立派になって成長すごいなっておもった。母犬すごい!!犬すごい!!!わたしにはこどもを産むなんてとても無理なこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?