10月1日

朝ラン。10月だということに驚いて起床。月みえるかなーなんて外出たらおもいっきり曇ってる。走り出して15分くらいしたら雨降ってきた。とても油断していた。携帯電話もいつものビニール袋にいれずにポケットに入れてるし・・・。ちょっとペース上げて走りました。パンのことを考えながら走っていたら、あっという間だった。明日は月が見えるといいなー。

朝パン。ライ麦で糖分多めに配合して、むき栗&さつまいもいれて丸めて焼いた!甘くておいしいパン!クープはひたすら「下からうえ」ってつぶやきながらいれた。練習あるのみ。あーおいしい。ライ麦って甘いのも合うし、このまえのセーグル・カマンのようなしょっぱい系も合うのね。ライ麦あと150グラムくらいあるので、次は、どうしよう。チーズかなあ。楽しみ広がる~。

仕事はひたすらやりにくい。最近登場した人に何をどのように共有していったらいいのか。ちんぷんかんぷんだわ。いつもそんなかんじでやってますからね。とりあえずばたばたした昨日の分が無事に行われたというので一安心だよね。いろいろ発表されるタイミングで間違ってないよねってとても不安に思った。違う場所行ってないよね?とか、みんなに変更伝わってるよね?とか。この土日も不安は続く。でも当番じゃないからいっか。でもやったのはわたしだからなんかあったら私の責任。

石川さんに勝ち星ーー!!うれしすぎますね。

カップdeヤクルトがほんとうにおいしい。クリーミーなところがたまらなくすき。30個くらい食べれるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?