7月22日

朝ラン。いつもの時間に1時間半コース。この時間に外に出るようになってもうずっとなんだけれど大通りの電柱を地中化する工事をやっている。こんな時間じゃないと大通りで工事なんてできないですもんね。本当に大変そうだ。現場の人たち。お疲れ様ですと思いながら横を通り抜けている。足は後半重くなった。とにかく、あつかった。たまに吹く風が救い。

朝パン。チーズパンにしたー!ピザソースつかいたかった。ドック型に成形(適当だけど)。多めに切り出したバターを焼くときに上に乗せてみた。とてもおいしくできましたー。あまりふくらまなかったけれど。

きょう仕事すればやすみが4日つづくー!でも明日あさってはいつものルーティン業務はやらないといけないのかねえ。きのうなんの話もでんかったけど。メールの発信は時間設定やっとけるように既に準備済みだけれども。

ゴートゥーなんとかっていうの、なんなのかしら。このような状況下で旅行に行きたいのかしら。わたしは全くおもわない。わたしなんてひごろから潔癖気味だからあまり外出もしないけれどさ。マスクしなくちゃいけない常に消毒しなくちゃいけないどこにウイルスがいるかわからないおいしいものたべるのにもきをつけなくちゃいけないなどなどいろいろじゃん。お写真とるにしてもマスク姿じゃあねえ・・・。それはそれでそういう中で旅行にいったんだっていう思い出写真にはなるかもしれないけれど。キャンセル料のはなしとか、補填のはなしとかひっちゃかめっちゃかね。

ヤクルトがんばれー!巨人さんがつよいけれど、おいてかれないように!!金曜日からの3連戦は、首位攻防戦だー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?