見出し画像

新物販アイテム🎵 🎨🫧カラーオイルアロマスタンプ🎨🫧



こんにちは、welです😊

今回の記事は、新しい物品アイテムのご紹介の記事となります😆

画期的なアイテムですので、


私の物販をご購入された事ない方も、


是非最後までお読みください✨✨


新しいアイテムは、

🎨🫧カラーオイルアロマスタンプ🎨🫧

です💙↓






こちら、得意の⁉︎笑

カラーオイル✖️水晶、を、入れておりますが、



アロマスタンプとしてお使い頂けるのです😊💗



アロマスタンプっていうのは、



例えばマスクやハンカチにポンっ


て押して頂き、香りを楽しんで頂くものの様です😆🫧

どこかにポンってスタンプせずとも、

普通に蓋を開けて香りを楽しんでも頂けます👍




私が販売させて頂いてるのは、

お客様のお好きなアロマを染み込ませて使って頂くタイプです💡


カラーには心理的な作用がありますし、

水晶には浄化作用がありますし、


アロマには癒し効果がありますし✨


持ち運び出来て良いところ取りのナイスアイテムだと自分では思っております😆笑

ちなみに、

カラーボトルやボールペンにお入れしていたパワーストーンは、


透明の水晶のみで統一しておりましたが、


今回は、

ローズクォーツ、シトリン、アメジスト

これらも水晶の仲間ですが、

色落ちがなさそうなので使用していく事にしました🎊



パールのパーツを入れたタイプもございます🫧

(たまたまお話していた時に、あるリピーター様がリクエスト下さいました😉💕)

🫧左から、水晶、シトリン、アメジスト、パール&水晶、ローズクォーツです🫧
ローズクォーツだけ、少し大きめです、全体のバランスを見て数をお入れしていきます💕



色々とカスタマイズも可能なのと、

あるメール鑑定の新メニューとコラボレーションさせて、


販売させて頂きます🔥笑


その新しいメール鑑定について、次の記事で書かせて頂きますね☺️🌟


wel

ピンコイにて販売しております↓


脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?