見出し画像

好きな人はたった1人


こんにちは、welです😊✨

今日は、好きな人には一途なほうが良いよ、の話です🙋‍♀️


お付き合いしてる人、お付き合いしてない人



色んな場合があると思いますが、

一途に想えるって事自体、

とても素敵だと思うんですよね✨


鑑定のご依頼の中で、

今の人ではなく、

他の人をみるのはどうか、


と聞かれる事がありますが、


何でそんなん思うんだ❓



とwelは謎に思ったりします😂





勿論その人それぞれの事情や、

なかなかうまくいかないんだよね。

という事があるとは思うのですが、





気持ちがフラフラする相手、

そもそもそれぐらいの気持ちなんだな、



って思うから🙆‍♀️

(もちろん、私の個人的意見です)





welの、メール鑑定のメニューには、


鑑定項目に、『他の人を見たらどうなるか』

というのがあるのは、

実は需要が高いご質問だからです❣️


(私なら必要無い項目だな、、といつも思いながら😂)






ちなみに、私はお付き合いしてた人が脳病になりましたが、


気持ちは全く変わっていないです😊






好きな人はたった1人、彼だけです✨





それは、彼と付き合ってからずっと今日まで、



同じなんですよね😌





迷うとか、他を探すとか、他にフラフラとか、

なった事ないですね〜。




彼が病気になったからとか、

彼の状態がどうとか、




好きな気持ちに、関係ありません😊


自分でいうのも何だけど、


これぐらい貫ける愛って凄いなとは思いますが😂


私は私のこの彼に対する愛情や気持ちに


誇りを持っています👍




想ってるのが辛い、

というのはなく、



想えてて嬉しい


そんな感じの愛ですね😊




こんな素敵な愛を教えてくれた彼に



本当に有難うって思います🥰 




、、なので、好きな人には一途が良いと思います👍





余計な人にエネルギー掛けないで、




たった1人を大切に愛す



それが私のオススメです❗️




余計なお世話だったらすみません!笑





お読み頂き、有難うございました😊🌸



wel


脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?