見出し画像

新メニュー『結婚深掘り鑑定』販売開始🎊


こんにちは、welです✨

今回は、新メニューに関する事記事です😊


新メニューは、『結婚深掘り鑑定』です😆🌼




結婚に関して、『組み合わせ自由』のメニューで以前から出品はさせて頂いておりましたが、

かなりアップデートした内容にしてリメイクしております🙆‍♀️🪄



このメニューのリメイクを決意したのは、


あるリピーター様が、復縁→結婚が決まった事がきっかけとなりました👍💘


このリピーター様とそのお相手が一度お別れになってから、約5年、

私はずっとこのリピーター様に定期的にご依頼を頂き、視させて頂いておりました😌


復縁って、何らかの事情でお互い嫌いになった訳ではなく、

どちらか一方が明らかに相手を振った場合、


基本的にはなかなか難しい事が多いと感じています💦

というのは、その感じではダメだから別れに至ってるわけで、


振られてる側は相当エネルギー等を変えなければいけないからです😫



こちらのリピーター様、この5年間の中でレビューを書くのが苦手という事で

先日初めて感謝BOXにて書いてくださいました😆🎊



内容も勿論嬉しいですが、苦手なレビューを書きたいと、頑張って書いてくださった事自体が

とても嬉しかったです😭


そしてブログ等の記事にデン!と出して良いとご了承を得たので、こちらに載せさせて頂きます🙏✨↓




たくさん褒めて頂き、とても有難いのですが、😖

私的には1番は、

みっきーさんの信念が、彼の心を掴み、

結婚したい、と彼から言われる所までなれた要因だと感じてます👍


そうです、まず、自分がどうしたいか、

ブレない気持ちが大切ですよね。👍👍


そして、5年の中で、アドバイスさせて頂いた事は

その時に応じて、とても沢山ありましたが、


とにかく、1番強く伝えたのは、

相手がどうかという、所に立ってるスタンスは違う、

と明確にアドバイスさせて頂いておりました、

まずは自分がどうあるか、というスタンスになれる事が大切なんだと✨



一度振られてるのですから、

ユラユラとブレてたら難しいよ、

と厳しく伝えた事もありました🙏💦

(厳しいとは思いつつ、そこが大事!と思っていたのでハッキリお伝えしております)



今年の冬にご結婚される様です💒👰‍♀️🤵‍♂️💕
ヤッター😆❗️


、、という事で、以前出品させて頂いてた結婚メニューより、より分厚く鑑定させて頂きますので、是非トライしてみて下さいね😆✨


ちなみに、AB2パターンご用意しており、


全く今はお相手がいない方や、


今のお相手じゃなく、他の方の可能性もあるかな、という方も、


鑑定させて頂けます👍🔮


ご依頼をお待ちしております😊✨





脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?