見出し画像

カラーオイルアロマスタンプ 💙NEW color💙『スカイブルー🈳』



こんばんは、welです🤗



昨日と今日、実はバースカラーのインストラクターの更新の講座でした✨

つ、疲れました😂笑


しかし復習にもなり、参加されてる方々のお話を聞きながら、

成程!っていう様な、理解が深まった箇所があり、

ブラッシュアップに繋がり、

とても有意義でした🎊

しかも、予想外な、


素敵な年上の女性の方とのご縁を頂きました😆🌈🌈


また後日にバースカラー関連のお話を書かせて頂くとして、





今日はカラーオイルアロマスタンプの新色ご案内です😆🎊

新色、スカイブルー🈳笑↓






こちらは一昨日にスーパーセブン鑑定とアロマスタンプセットを

買ってくださったお客様のを創る時に

創ってみました❣️

ゴールドのビーズを入れてみました✨🎊




ビーズはかなり控えめで、


基本は下に沈んでますが、


オイルを上下にすると移動して楽しいです笑




暫く神戸は晴れで、

梅雨なのを忘れていましたが、


カラーオイルアロマスタンプは

お好きな香りをアロマスタンプに染み込ませて頂き、

梅雨時の憂鬱感をリフレッシュ🍋🍊

にも使って頂けるアイテムで、

この時期、特にお勧めです😆☔️


雨が続くとなんか憂鬱ですよね💦


他にも沢山カラーご用意しており、

オーダーも可能です💕

是非ご覧くださいね😊🧡


お読み頂き、有難うございました🤗✨


wel



脳病でお困りの方、ご利益あり!のお寺紹介(てんかん、脳卒中等の後遺症)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?