見出し画像

適当に選ばない(^^)メール鑑定新メニュー2つ!



こんにちは、welです🥰✨

上の画像は、先週にお墓参りに父と行ったのですが、

パッとみた時に、母のイメージだったので、

仏壇用に買って行ったものです🎵

母は、ブルーやパープルが好きでしたね💙💜




さてさて、今回の記事は、メール鑑定新メニュー2件について、です👍

一つ目は『💗コーディネート鑑定💗👩‍🦰』ついてです✨



1、2年前ぐらいか、

welは、何か前から来ていた服が着たくなくなったり、


カーテンとか、インテリアとかもですが、


合わない💦💦と感じて、




どの服着たら良いの⁉︎

となる日が増えてきた時期がありまして⚡️


これはつまり、使っていた周囲の物と


波長が合わなくなってきたから起こっていることなのだと、理解していたのですが👀


あと、『とりあえず』という使い方、


つまり、『誰かに貰ったから』

『とりあえず安いから』

みたいな、

自分が気に入っていない物で周囲がうまるのは良くないと感じています😵



大袈裟に思われるかもしれませんが、


自分が欲している事や物、を見失うことに繋がるからですね💦




適当に選んだ

合わない物を使ったりするのは、


全然テンションが上がらなくて、

寧ろ萎えてしまう、、


まぁいいか、と、自分の心底の声を見逃して、


エネルギーダウンに繋がる事を腑に落とせてるので、

もちろん全部は無理でも、

『ちゃんと合うものを選ぶ』という大切さを


お客様方に伝えたくて創ったメニューとなります😆

各カテゴリーについて、


何が今、お客様のエネルギーに合うのか、


というのをみさせて頂くのですが、

Bパターンは趣旨とは違いますが、楽しんで頂けるかなと思い、創った次第です👍    

『メール鑑定💗コーディネート鑑定💗👩‍🦰セルフ&お相手から👩‍❤️‍👨 2パターン有👩‍❤️‍👨ファッション👚👗お花etc🌸🌻』↓







二つ目のメニュー、『💝感謝特大39ボックス🎁🌈お手紙💌3枚入り💝』

です❣️


こちらは、リピーター様たちなら必ずご存知の『感謝BOX』の拡大バージョンです😆🌈


昔、お手紙💌2枚入る感謝BOXでヒーヒー言ってた私ですが、笑

2枚は楽勝🎊



お客様に感謝の気持ちを込めて、

3枚お手紙💌入れても8,800円という、

とてもお買い得メニューです😆🎊


そして、お手紙💌の内容が下記の6種類から3種類選べるというバージョンアップぶり👍👍笑


①🍊貴方がお相手に聞きたい事に対するお相手からのお手紙💌(お2つまで質問可能)
②🍊お相手の魂からのお手紙💌
③🍊未来(今から2〜4か月ぐらい後)のお相手からのお手紙💌
④🍊あなたのハイヤーセルフからのお手紙💌  
⑤🍊あなたの魅力についてお相手からのお手紙💌
⑥🍊あなたの魅力についてwelからのお手紙💌


新種類、注目は⑤⑥ですかね🥰🌈


『メール鑑定💝感謝特大39BOX🎁🌈お手紙💌3種類入り💝』↓




先程のコーディネート鑑定も、こちらの特大BOXも、

既に4人ずつ鑑定させて頂きましたが、

お一人だけ

⑥🍊あなたの魅力についてwelからのお手紙💌

を選んでくださって、嬉しかったです😂💕


盛り沢山のメニューを、是非楽しんで頂けると嬉しいです😆🌸


お読み頂き、有難うございました🥰

脳病でお困りの方、是非こちらの記事ご覧ください↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?