見出し画像

【彼氏に見返りは期待しちゃダメ】与えた分だけもらおうとしない

●彼氏に与えた分の見返りは期待しちゃダメなの?


👧与えた分だけもらえると思わないで
って彼氏に言われたんだが、図星で動揺したよー😨😨

👧彼氏と上手くいってるメコは求めすぎたり期待しすぎたりしないようにしてるの?

👧教えて欲しい🙄

👩わざわざそんなこと言うなんて彼氏冷たいね😭

👧ね!好きだからこそダメなところ直して欲しいって言われたよ😢

👩それ理屈ではわかっててもそんな風に言われるのつらいな😥

インスタで意見募集

画像1

👩まずは、期待しないほうがいい派の意見を紹介していくわ💋

👩何も言われず嫌われるよりマシじゃない?
殆どの女は気づけず見返り求め続け振られてやっと気付くんだし。
自分は求めないからバレンタインとかも何もなしにすることもあるくらい。
ただ仲は異常なくらいいい

👧羨ましい🤣

👩いろいろ期待してたけど何回かがっかりしてたから何も期待しないようにしてる。
割と楽。

👧達観🤣


👩次は期待しちゃう派の意見💋


👩実際にそうはできなくても与えた分は貰えると思って良いと思うけど。なんで与えてもらってる立場のくせにそんな上からなの?ムカつくから自分ならもう与えない🤬


👧激おこ怖いけど、気持わかるー🤣(音声二重になっている部分があるのでカット入れ替え)


👩逆に何でも言えって言われていっても離れないでそばにいてくれる最高の人です😁

👧惚気裏山


You Tube



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?