見出し画像

楽しいことにお金を惜しまないがモットー

またすぐサボる
そう言って怒られそうな気がする

ちょっと休んでただけ、ちょっとだけちょっとだけ

今日の写真は作ってもらったマリーケーキ
美味しかった
また食べたい

というわけで始まります

私は基本楽しいことにはお金は惜しまない
お金をかけない楽しみ方もあるとは思うがある程度お金をかける方が楽しくなるから

でももしかしたらいいとこ見せたいだけなのかなとか、自分がおもしろくないからお金に頼るのかなとかそんなことを考えることもある

ただ、言えるのは今までお金をかけてきた全ては、その時々でとても楽しかったから、お金より大事な何かがあると思ったから

もうすぐ一旦それも落ち着くけれど、、、

いつかまた何かを見つけた時にはお金をかけるかもしれないね

お金をかけない遊びも見つけないとね

とりあえずお金を貯めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?