見出し画像

3行日記(2024/05/02) 天然海鮮丼

今年のGWは間に3日間の平日があって、前半戦・後半戦などと表現されてるけれど、連休だから楽しい事なのに、なぜ「戦い」なんだろう?
なーんて思いながら、今日は仕事が休みなので、普段は混んでて行きにくいお店にランチを食べに行ったり、肉を買いに行ったり。明日からは4日間、ゲームしたりコミック読んだり、まったり骨休めじゃ〜!
ん? お店のメニューに書いてあったからタイトルにも書いたけど、「天然海鮮丼」って何。養殖海鮮丼とか聞いたこと無い。(つべこべ)


この記事が参加している募集

#3行日記

42,956件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?