2017年9月の関東ツアーを振り返ります。

画像1 9月の関東3DAYSをササッと振り返ります。今回はweenie平田純一と二人体制で挑みました!
画像2 今回一緒に旅をする、前山佑樹(滋賀)先生に中川家まで来てもらいました。まずはパーティ。
画像3 そして、平田氏、松村よしひろ(愛知)君と合流。今回のメンバーはこの4人です!
画像4 さっそく岡崎SAでみんなで朝食。もちろん僕はカレーです。
画像5 連休なので渋滞を予想して早くでたけど、なんもトラブルなくただただあっという間に海老名SAまで来てしまいました。
画像6 東京は豪徳寺までもあっという間にw近くでお祭りがやってたので向かいました。
画像7 もちろん、カンパイからスタートです。
画像8 僕はお祭りでは『じゃがバター』を必ずと言っていいほど食べます。
画像9 学生相撲がやっていたので見ます。ザ・エンターテインメントでした。面白かったw
画像10 ★09/16(sat)東京 Leaf room 豪徳寺 【1日目】
画像11 共演者も最高のメンツ、もちろん最高に楽しいステージでした!
画像12 カクさん、河野さん!めっちゃオモロイ夜をありがとうございました!!
画像13 今回も友人宅にお邪魔しました。もちろんパーティ!!YES!!!
画像14 翌日は、入り時間まで平田氏とお買い物。彼は洋服をたくさん購入しておりましたw
画像15 ★09/17(sun)東京 下井草 Billy's Bar GOLD STAR【2日目】 前山&松村は神奈川でライブです。。
画像16 この日はシケモク風太兄貴と共演。もちろんいつも通りすぐにカンパイです。
画像17 写真を頼むと、3回に1回くらいはこんな感じのが撮られてます。
画像18 やはり風太アニキは圧巻の魂のステージ。最高でした!
画像19 自分の写真撮ってもらうの忘れてた!でもステキな共演者&ステキな夜でした!
画像20 平田氏はビリーさんとメチャクチャ仲良くなってましたw嬉しいね!ビリーさん!ホントにいつもありがとーう!!
画像21 さて翌日。お昼までグッスリ眠りまして、埼玉はみずほ台を目指します。松村君は東京でライブです。
画像22 ★09/18(mon)埼玉 みずほ台 AcousticCafe otonari【3日目】
画像23 おとなりオリジナルのカレーが激ウマでした。これはクセになる。
画像24 ステージもブッチギリにかましてきました!!ありがとうございました!
画像25 っと言う事で今回の旅もあっという間に終わってしまいました!最高だったぜ。
画像26 まだツアーが続く前山先生を新宿に置き去りに・・・w お気をつけて!
画像27 僕たち3人は三重、愛知へ帰ります。出会い&再会に感謝!ありがとうございました!
画像28 でもお腹が空いたので3人でラーメンを食べます。その様子(写真など)を前山君に3人で送りました。
画像29 お土産も忘れずGETです。
画像30 ぱつこただいまー!っと言う事で無事に旅は終了しました!!また次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?