デザインもやるし、クリエイターもやるし、自分も生きる

今デザイナーとして頂いてる仕事。
すごく楽しくて、すごく勉強になって。
幸せだなぁと感じる。

だけど、それだけでは自分が満足出来なくて、
自分の頭のアウトプットもしたくて。
完全自己流。THE自己満。

でも、それだけでやっていくのも
プレッシャーのストレスが多くて。

自分がしたいこと。行きたいところ。
刺激の面で満足させてあげることも必要で。

自分って大変だし、めんどくさいし、
生意気だし、難しいし、って思う。

だけど、これ全部が自分で、
自分として生きていくことになる。

我慢という蓋をしたって、
どうせいつか限界が来て、蓋が空いて
わからなくなる。

だったらなんとなくでもわかってる今。
自分のわがままを愛してあげて、
自分を信じてあげて、
自分を守ってあげようかななんてね。

だって人に頼るの苦手なのに
自分自身もキツかったら死んじゃうから。

いつだって生きていたい。

みんなそうだと思うけど。
言ってるだけにはしない。

怖いし、それなりに苦労があったり、
人に迷惑かけるかも。
だけど、それ以上に自分なりに愛して、
感謝を伝えればいい。

それが自分に出来ること。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?